4つの安心

お客様に一対一で接する仏壇・仏具のプロの徹底サポート

後藤淳 / 相模原店 店長

お客様一人ひとりに寄り添って一緒に考える

お客様が何を求めているかということを一番に考えております。
どうしても、仏事のことですから、「わからない」という方が非常に多いですね。
ですので、そのわからないことを一緒に見つける。そして、一緒に考えていく。
お客様は1人1人考えていることが違いますので、必要としているものを、教えるのではなく、一緒になって考える。
そしてお客様が良い供養ができるような物を、提供するということを一番に考えて接客させていただいております。

プロの徹底サポート

仏壇を納品させていただきますと、当社ではアフターフォローのサービスとして、1年点検、お仏壇の点検を無償で行っております。
この時代お仏壇を、おじいちゃんおばあちゃんから次の世代へ継承される方が、非常に多いですね。でもそうなったときに、使い方がわからないという方が多いのですね。
そういう方にも、訪問させていただいたときに、一つ一つ説明をさせていただくとか、
商品を売った時だけでなく、それ以降のアフターフォローが一番重要なのかなと思っています。

元々うちは仏壇店から始まっていますが、お葬儀・仏壇・お墓というのは一貫してあるものです。しかし、この業界は非常に分かりづらいところが多いですし、また短期間で用意しなくてはならない物も沢山あります。
そういったときに、なるべくお客様のご負担を減らすために当社のほうで全てできる、フォローさせていただく姿勢を取らせていただいております。
わかりやすい葬儀、わかりやすい仏壇、わかりやすいお墓、これは当社にしかできないことだと思います。

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